ここから本文です

ラジオについての質問です。

y_e********さん

2018/4/2123:29:43

ラジオについての質問です。

ビバ!タカラジェンヌをスマホのアプリで聞きたいのですが、radikoでしか聞けないのでしょうか。
地域外に住んでるため、プレミアム会員に登録しないといけないみたいです。

いいアプリなどありましたら教えて頂きたいです。

閲覧数:
199
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

fau********さん

2018/4/2219:06:13

ラジオ関西の番組ですね。
20時からの放送ならたぶんラジオで日本の広い範囲から聞けるでしょう。
私 群馬県在住ですが、ラジオ関西は夜な夜な聞こえてきます。

>スマホのアプリで聞きたいのですが、radikoでしか聞けないのでしょうか。

「ラジオクラウド」というサービスが有って、ラジオ関西はこれに加盟しているようです。
https://radiocloud.jp/hp/index.html

私は利用したことが無いので どんなサービスか分かりません。
ラジオ番組を聞けるっぽいことが書いてあるので研究してみてください。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

umi********さん

2018/4/2201:50:42

違法な方法はここでは書けませんのでradikoプレミアムをおすすめします。
月一回喫茶店で珈琲を飲む位で済みますよ。今夜もラジオ関西 青春ラジメニアを楽しめました。

プロフィール画像

カテゴリマスター

少年の夢さん

2018/4/2200:13:54

関西のラジオですが、東京でもラジオがあれば
雑音まじりでちゃんときけますよ。FMとちがいAMは
韓国からの電波まで届くことありますので
ためしにご自宅からAM558にあわせてみてください。