ここから本文です

いびきがうるさい人について

アバター

ID非公開さん

2018/4/2200:09:14

いびきがうるさい人について

私はいびきが全くうるさくないらしいのですが、友人と旅行に行ったりすると物凄くうるさい人もいます。
彼らと私では何か体の構造が違うのでしょうか?

閲覧数:
93
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kur********さん

2018/4/2307:20:31

いびきの音の大きさは、①口呼吸+②呼吸の強さ+③組織の震えやすさ(喉の奥の狭さ)です。同じような生活でもいびきをかかない人は、口が開いてなければ音は聞こえ辛い+呼吸が弱ければ音が激しくならない+肥満がなく、アデノイド等で顎も小さくなく、ノドチンコも小さいと、寝息の少し大きいくらいで済む人がいます。
この辺は体質の違いもあります。

アバター

質問した人からのコメント

2018/4/27 23:28:40

色々教えていただきありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kak********さん

2018/4/2200:24:32

酒とおタバコとストレス

あと...おデブ