ここから本文です

都市計画道路について教えてください。

see********さん

2018/4/2201:08:31

都市計画道路について教えてください。

近所で都市計画道路に載っていない道が開通しました。(川で東西の道が途切れていたが繋がり利便性アップ)
都市計画に載っていない工事も有るのでしょうか?

また都市計画の見直しが行われているようですが、見直しというのは新たに高速が走ったり道路拡張など計画されたりもするのでしょうか?

知識がなく…教えてください。

閲覧数:
73
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

cbn********さん

2018/4/2508:25:29

☆、質問の物は地域の交通渋滞の解消の策として「車道用の橋」を
新設しただけでしょ。それてあれば都市計画図に記載はありません。
都市計画地域内では、10年毎に都市計画図の見直しは存在はします。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mar********さん

2018/4/2505:29:26

道路がいきなりできることはありません。