ここから本文です

新卒対象のハローワークで就活をするのはどうなのでしょうか?

アバター

ID非公開さん

2018/4/2202:33:22

新卒対象のハローワークで就活をするのはどうなのでしょうか?

閲覧数:
239
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ZEROさん

2018/4/2203:04:21

良いと思いますよ。結構親身になって指導してくれます。マイナビやリクナビ等に乗せていないご在住の地域のレアな求人とかたまに紹介してくれることもありますよ。
ぜひ活用できるものはフル活用してください。健闘を祈っております。

Yahoo!しごと検索で探してみよう

ハローワーク の求人情報(225,859件)

【京都府宇治市のお仕事」【介護スタッフ】【パート・アル...
  • 特定非営利活動法人南京都福祉センターデイサービスコスモス苑
  • パート・アルバイト
  • 時給1,000円〜1,300円
  • 京都府宇治市伊勢田町
日本求人センター
正看護師・准看護師(クリニック) ♪3月7日(月)14:0...
  • 株式会社 木下の福祉 (木下グループ)
  • 正社員
  • 非掲載
  • 神奈川県川崎市中原区
医療WORKER
浜松【未経験者歓迎!!住宅営業/正社員◆百年住宅の展示...
  • 百年住宅株式会社
  • 正社員
  • 月給22.2万円〜31.3万円
  • 静岡県掛川市成滝・その他の勤務地(3)
百年住宅株式会社
宮城【未経験者歓迎!!住宅営業/正社員◆百年住宅の展示...
  • 百年住宅株式会社
  • 正社員
  • 月給17.7万円〜
  • 宮城県仙台市太白区西中田・その他の勤務地(3)
百年住宅株式会社
無資格(ホームヘルパー資格不要)[介護職(ケアワーカー...
  • 株式会社ユノモ
  • 正社員
  • 月給24.2万円〜
  • 愛知県名古屋市中村区名駅
らくらくアルバイト
正社員募集 交代クレーンマン 食堂・シャワー・トレーニン...
  • シンケン 市川営業所
  • 正社員
  • 月給23.9万円〜
  • 千葉県市川市
リクオプ
(1)営業(2)生産スタッフ(3)商品開発(4)仕分作業員
  • 株式会社ハローワーク
  • 正社員
  • 月給15万円〜18万円
  • 岩手県奥州市
Workin
サービス提供責任者【ハローワーク同時掲載】 やさしい手 ...
  • 株式会社やさしい手
  • 正社員
  • 月給26.2万円〜
  • 東京都武蔵野市
株式会社やさしい手
【総合職】会社全体の売上や予算を管理、分析(経営管理)...
  • ソフィアメディ株式会社
  • 正社員
  • 月給29万円〜
  • 東京都品川区西五反田
ソフィアメディ株式会社
ハローワーク求人票コピーライター【テレワーク・副業OK】...
  • 社労士・行政書士はまぐち総合法務事務所
  • パート・アルバイト
  • 時給950円〜1,300円
  • 北海道札幌市北区北六条西
社労士・行政書士はまぐち総合法務事務所

もっと見る >>

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2018/4/2208:17:43

私は元東証一部上場企業の人事採用担当責任者です。

とても良いことだと思いますよ。

ハロワで就職している人たくさんいますよ。新卒でも。

air********さん

2018/4/2202:35:12

新卒条件をドブに捨てているような就活だと思います。
まぁ、学生時代に何か問題があって人脈を構築出来なかったなら仕方ないでしょうが、大卒の意味が半減でしょうね。