ここから本文です

会社員しながら2つアルバイト掛け持ちして休みなしで働いてたら体調悪くなりました...

アバター

ID非公開さん

2018/4/2203:10:43

会社員しながら2つアルバイト掛け持ちして休みなしで働いてたら体調悪くなりましたので1つの土日働いているアルバイトを辞めます。

限界です。
休みなしで働いてみたら猛烈に体にガタがきました。

よく休みなしで必死に働いてる人の話聞きますが普通は無理ですよね?
たいてい体壊しますよね?

もう土日は普通に休みます

閲覧数:
34
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

shi********さん

2018/4/2204:41:22

ケアがかなり必要です
自分してましたよ
フルタイムで働く定職に内緒で土日だけ引っ越しのバイト
4・5年以上続けました
酷い時は夜もカラオケ屋でバイトしたり
かなり辛いです
できるなら避けた方がいいです
真似した人が3人いて2人は精神病になりました
肉体的にも精神的にもかなり辛いんでなるべく週1は休んだ方がいいです
あと無理は反動が来ますよ
肉体的に丈夫でも、抑圧された気持ちが解放された時に散財してしまったり
なのでオススメしないです

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kun********さん

2018/4/2203:25:40

仕事の内容にもよりますね。
体力的に疲れる仕事、精神的に疲れる仕事、仕事事体が向いてる仕事、仕事は辛いけど終わった時の達成感がハンパない仕事。
あと重要なのが、仕事が合う合わないの次に人間関係が上手くいくかいかないか。

貴方は何かに疲れてしまっていますね。体が資本です。本業に影響しては元も子もありません。土日はゆっくりと休んでください。

kor********さん

2018/4/2203:12:38

私も本業とバイトを休みなしでガンガンに働いてました。
円形脱毛症になってバイトやめましたねw