ここから本文です

農業用トラクターに詳しいかたご解答お願いします。

rz3********さん

2018/4/2207:49:43

農業用トラクターに詳しいかたご解答お願いします。

イセキのT851はマッセイファーガソンの4270にあたるんですか?何年くらい前のトラクターですか?

閲覧数:
74
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hor********さん

2018/4/2217:04:55

T851って85psじゃなかったかな??
MF4270は110psですよ。

購入予定で調べているんならイセキの営業所に聞いた方がいいですよ。
前にも回答しましたが、MFの完全コピーじゃないようですから。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

maz********さん

2018/4/2906:17:04

イセキのT851「お客様相談室」関係などに
お尋ね・確認/WEB・井関農機
http://www.iseki.co.jp/support/