ここから本文です

男性の方に質問です。

chi********さん

2018/4/2208:07:47

男性の方に質問です。

長年の友人に、実家暮らしでオークションをしている友人がいます(定職にはついていません)

最近自分の方は残業+休日出勤があった為、友人にLINEの返信をしていませんでした。

そしたら友人から「最近LINE返信くれないけど、なんか楽しい事見つけたの?」と。
その内容に、かなりカチンときました。

差別してしまうのですが、やはり働いていないからそのような発想になるのでしょうか?
オークションでは、やはり社会に出て働く事とは違うのでしょうか?

この質問は、男性に回答をリクエストしました。

閲覧数:
21
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ryo********さん

リクエストマッチ

2018/4/2208:17:54

人と接しないとコミュニケーション能力が低下するので、そう言う言い方になるのではないでしょうか?悪気はないと思います。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

eig********さん

2018/4/2208:10:49

ネットオークションだと1人でできますからね。彼は社会との接点がない生活をしているから、わからないのですよ。ラインの文章も学生のままって感じですね。