ここから本文です

SS、KH、GT380に乗っていた方又は乗っている、詳しい方、一番速いのはノーマルマフ...

まっさいさん

2018/4/2208:37:30

SS、KH、GT380に乗っていた方又は乗っている、詳しい方、一番速いのはノーマルマフラー、三本チャンバー、集合チャンバーのうちどれでしょうか?一番遅いのも教えてください‼よろしくお願いいた

します。

閲覧数:
266
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2018/4/2211:12:03

パワーを出すなら3本チャンバが一番。物によってはピーキー過ぎて乗りにくくなり、速く走れない可能性がありますが、ドラッグレースみたいな環境なら、3チャン。

集合は意外と下がパワフルでギクシャク感がなくなり、乗りやすい。
でも中間から上が音ばかりで加速しなくなる。
街乗りなら集合は純正やチャンバよりもいい。

ただ、チャンバや特に集合管は「痛いやつ」と思われるので、覚悟は必要。

純正は見た目のバランスがいい。うるさいし、重いけど、やはり純正は一番。

質問した人からのコメント

2018/4/22 14:04:18

お二方回答ありがとうございました‼カワサキ2スト3気筒はノーマルでもそれと解る独特の排気音ですよね懐かしいです。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tel********さん

2018/4/2209:50:10

一番速いのはノーマルマフラー
メーカーが一番良いセッティングを決めてくれていますから
マフラーを換えると性能が落ちますよ
一番ダメなのは集合チャンバー
2サイクルで集合させる意味は無い