ここから本文です

バディファイトの環境デッキについて。 バディファイトの環境デッキTOP5まであ...

opp********さん

2018/4/2211:09:47

バディファイトの環境デッキについて。

バディファイトの環境デッキTOP5まであげてください
自分はこう思います。
1位 カオス
2位 竜牙雷帝
3位 レヴァンティン
4位 デュエルゴーレム

5位 病

閲覧数:
149
回答数:
5
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

anpasandrrrさん

2018/4/2222:28:39

自分は
1、カオス
2、竜牙雷帝
3、ドラゴン・ツヴァイ(ドライ)
4、レヴァンティン
5、ドラゴン・アイン
だと思います

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

che********さん

2018/4/2220:43:09

ほぼ質問者の見解で合ってるかと。

che********さん

2018/4/2217:30:16

ほぼ質問者の見解で合ってるかと。

che********さん

2018/4/2217:28:34

ほぼ質問者の見解で合ってるかと。

sta********さん

2018/4/2216:19:05

僕は初期の方のドラムブレイカードラゴンのデッキだと思います