ここから本文です

1 この中で一番好きな曲は?

アバター

ID非公開さん

2018/4/2211:31:52

1 この中で一番好きな曲は?

ギフト/ET-KING
初恋に捧ぐ/初恋の嵐
アシタヘカエル/CHEMISTRY
Believe/AI
君がいるなら☆/SOFFet
瞬き/堂本剛
みなと/スピッツ
雲の上の君え/九州男
for YOU。/ハジ→
ライオン/遊助
夢/GReeeeN
君に捧げるlove song/浜田省吾
キラキラ/小田和正
思い出せなくなるその日まで/back number
大阪LOVER/DREAMS COME TRUE
記念撮影/BUMP OF CHICKEN

2 この中で一番興味を抱く妖怪は?

美少年の狼男
ダンディなフランケンシュタイン
同性が好きなドラキュラ伯爵
ナイスバディなネコ娘
ドジな魔女っ子
世界平和を夢見る小豆洗い

閲覧数:
112
回答数:
8

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cms********さん

2018/4/2419:40:36

アシタヘカエル
ドジな魔女っ子

アバター

質問した人からのコメント

2018/4/26 12:25:25

回答ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hon********さん

2018/4/2321:08:23

思い出せなくなるその日まで/back number

最高。

kkh********さん

2018/4/2302:08:15

1.君に捧げるlove song/浜田省吾
2.ダンディなフランケンシュタイン

max********さん

2018/4/2218:50:48

スピッツ『みなと』

shi********さん

2018/4/2213:19:40

BUMP OF CHICKENの記念撮影です!

ddd********さん

2018/4/2212:46:32

ライオン/遊助
美少年の狼男