ここから本文です

ミュゼプラチナムでよく広告している、ワキ脱毛100円というキャンペーンは、本当に...

アバター

ID非公開さん

2018/4/2213:33:38

ミュゼプラチナムでよく広告している、ワキ脱毛100円というキャンペーンは、本当に100円で脱毛できますか?

1回目だけ100円で、あとは1万円ずつとかになるのですか?

閲覧数:
4,928
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dup********さん

2018/4/2314:11:40

ミュゼのワキの完了コースは一度支払ってしまえば通い放題なので、1度100円のキャンペーンで契約すれば追加料金はかかりませんよ〜!
ただ他の箇所もやる場合は別途契約が必要になるので追加料金がかかります!

「ミュゼプラチナム」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kan********さん

2018/4/2220:31:33

ミュゼ通っています!
私も最初は数百円のコースを契約しました!
本当に200円しかかかりませんよ(^^)
初回その金額を支払えば、もう支払いはありません。

カウンセリング行かれるのであれば紹介できますよ★
紹介特典は双方に9000円クーポンがもらえます。
脱毛か通販に使用できます。
ご自身でネットからカウンセリング予約しても特典は何も付かないので紹介で行かれる方が絶対お得です(^^)
200円コースでも可能ですので、よろしければ紹介させて下さい!