ここから本文です

テレビハニートラップという局はありますか

アバター

ID非公開さん

2018/4/2217:21:00

テレビハニートラップという局はありますか

閲覧数:
24
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

aeg********さん

2018/4/2217:43:55

NHKも民放も含めて、マスゴミ全体がそうでしょう。

特に朝日(ちょうにち)という名称がつくのは、その傾向がひどいということです。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kkk********さん

2018/4/2223:09:02

聞いたことないですけど

変わった名前の局ですね。どこかで聞いたんでしょうか?

yuk********さん

2018/4/2218:15:37

日テレなんかそうじゃないかな。
サンデージャポンで堀江貴文が言っていた。
合コンに招待されて出席したら、隠し撮りされて無断で放送されたって。