ここから本文です

半年付き合ってまだ、キスができません。 大学生の男子です。

アバター

ID非公開さん

2018/4/2217:40:15

半年付き合ってまだ、キスができません。
大学生の男子です。

というのも、彼女にとって僕が初めての彼氏で
とてもおっとりしてて恋愛のれの字もわからない子で
僕から行動するしか無いのですが、、
いきなり何の前置きも無くキスするのってやっぱりビックリしちゃいますか?
手をつないだことは少しだけあって、アイススケートをこの前やったのですが
そのときに結構つないだ感じです。

まだ、僕のことあまり好きじゃないのかな...とか勝手に僕が思ってしまい
チキって行動できません。
今期の授業が始まってから、彼女に毎週木曜日一緒にかえろう!!と言ってもらえたので
彼女もがんばって言ってくれたんだなと、すこし勇気を持てたのですが
彼女がピュアすぎるあまり…僕まで慎重になりすぎてしまって…

女子にとってファーストキスはとても?大切だと思います。
そこで何ですが、
皆さんのファーストキスの場所や体験談を聞かせてください!!
また、やはり前置きとしてある程度の行為(手を普通に繋げる、ボディータッチが普通にできる)
などは必要でしょうか?
あと、半年経った今、急にキスされて驚いたりしないでしょうか?
お互い忙しくてデートも月に2回ほどで会う回数がほかのカップルよりも少ないのが
進行スピードに影響してると思います。。

長くなりました。ご回答お待ちしています。

閲覧数:
1,927
回答数:
9

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

blu********さん

2018/4/2419:44:37

あなたが、のんびりし過ぎ。頑張らないと気持ちは離れていく一方だわ。手もつなげないなんて。。。付き合ってんなら一緒にいる時はずっと手を繋いでるのが普通だし、常にボディータッチしてるくらいで普通じゃない?付き合う事になった瞬間から手を繋ぐのが普通だと思うんだけど。。半年も経って、、彼女もだんだん自分には魅力がないのかな~なんて不安になってきてると思う。この感じだと友達と変わらないよねってなっちゃうよ。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kan********さん

2018/4/2318:50:57

半年ならまだマシって思ったのですが
大学生なのですね…

私は高一の時に8ヶ月間手も繋がずに終わりました。
キスとかスキンシップしていかないと
気持ちは離れていきますよ。
私もあの時抱きついていれば
今も付き合っていられたのかなって後悔しています。
彼女だってキス待ってますよ!
(恋愛のレの字もないって…
少女マンガ読んでたかもしれませんよ!)

頑張ってくださいね !ほんとに!

arr********さん

2018/4/2318:08:27

大事にしてくれるのは嬉しいですが、あまり遅いと自分に魅力?がないのかなと自信がなくなり好きだったのに別れた事あります。
そろそろした方がいいと思います。
帰り際にちゅって、ほっぺくらいならしやすくないですかね、どうでしょう?いきなり口にちゅーしようと思うと難易度高いかもだし、ちょっとずつ普段のスキンシップ度をあげても良いかも、頑張ってください。

thr********さん

2018/4/2317:03:56

半年経っているので、急にされて驚くということはないでしょう。
恋愛をいてなくても、漫画・ドラマでの知識はあると思いますので。

自分は、学生時代部活終わりの帰り道で、少し暗くなった時間の帰り道にある公園のベンチでしたね...。懐かしい。

少し暗い方が、お互い緊張・恥ずかしさが抑えられるしいいと思います。
ベンチに座って、付き合いたてのころの話をしたりだとかで会話をして、すこし会話の間が空いたときに、やるのがオススメです(笑)

chi********さん

2018/4/2311:45:26

女は強引のキスも好きだと思う。
もちろん人にもよるだけど。

blu********さん

2018/4/2307:22:13

大学生、女です。

好きな彼氏にキスされて嫌な人なんていないと思います。潔癖症なら分かりますが、、、笑

彼女さんもほんとは待ってるのではないでしょうか?

私はなんの前置きもなくでしたよ。
逆にしていいか聞くとキュンとくる確率が下がります。。
今までされなかったのに突然きたらきっとギャップ萌えすると思います。

相手が初ならば大切にしてあげてください。