ここから本文です

高校からバドミントンを始めたのですが、どんなラケットを選んでいいのかわかりま...

アバター

ID非公開さん

2018/4/2217:43:10

高校からバドミントンを始めたのですが、どんなラケットを選んでいいのかわかりません。友達に聞いたら初心者は一万円程度のラケットでいいと言われたので、一万円程度のラケットで、めっちゃかっこいいものはありま

すか?色は蛍光色系(明るいピンクなど...)がいいです。おすすめのものを教えてください!

バドミントン 高校生 部活

閲覧数:
46
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ume********さん

2018/4/2217:48:45

とんでもない振り方をして折る可能性もあるので、形になるまでは安くていいと思う。

完全に見た目で選ぶなら
ラケットショップのWebページでも見たら良いと思う。1万円以下など条件設定すればたくさん見れるよ。

メーカーやシリーズや型番やモデルで選ぶ人もいるよ。好きにしたら良い。

動きが様になって来たらラケットの性能の違いも分かるようになるよ。

ガット(ストリングス/糸)の張り具合の違いやガットの性質の違いも意識してみよう。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

usa********さん

2018/4/2323:53:18

店員さんに話しかけて一緒に見てもらうのが1番ですよ。

hir********さん

2018/4/2218:10:34

販売店に出向けば
売るほど並んでいますから
ゆっくり眺めて下さい

販売店に出向けば
売るほど並んでいますから
ゆっくり眺めて下さい