ここから本文です

スパゲッティとかの麺類って吐いたらどんな形で出てきますか?

moo********さん

2018/4/2217:53:22

スパゲッティとかの麺類って吐いたらどんな形で出てきますか?

吐いてもソースみたいなのしか出なくて。

閲覧数:
13
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

chi********さん

2018/4/2217:55:39

もうそれ消化しちゃったんだよ。

質問した人からのコメント

2018/4/22 18:02:24

なるほど。じゃあもっと早く吐くようにしますね。
ありがとうございました!!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

dkv********さん

2018/4/2218:02:19

そりゃ吐けてませんね・・・

そりゃ吐けてませんね・・・