ここから本文です

白いお米って超最高だと思いませんか?

アバター

ID非公開さん

2018/4/2217:59:53

白いお米って超最高だと思いませんか?

閲覧数:
42
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jey********さん

2018/4/2218:50:31

最高ですね。
一杯のご飯毎日食べれる
幸せですね。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2018/4/2218:58:45

    そうですよね^^
    ご飯を1杯毎日食べれるのは本当に嬉しく思います!あのモチモチとした食感とアツアツホカホカが幸せだと思わせてくれます(´∇`)

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

jui********さん

2018/4/2218:52:13

ふつう…かな

ode********さん

2018/4/2218:19:08

思います。最上の食べ物ですね。

min********さん

2018/4/2218:04:19

まぁ毎日食べているからなんとも言えないけど確かにそう思います。。
ただ水加減が下手だったり、磨ぎすぎたり、保温のしすぎで黄ばんだりしているのを食っている人を見ると軽く軽蔑してしまいますね。
それと産地やブランドにこだわりすぎる人とか、所詮白いご飯は使う水、研ぎ方で大体決まってしまうんで。

neu********さん

2018/4/2218:01:07

同感です( *˙ω˙*)و グッ!

sup********さん

2018/4/2218:00:36

ビタミンが不足しているので玄米には劣るかと。

まあ、見た目や味はよいでしょうけど。