ここから本文です

僕は野球部で部活や体育とかの後など、汗をかくとホントに汗臭くて嫌で、、、

miz********さん

2018/4/2218:41:38

僕は野球部で部活や体育とかの後など、汗をかくとホントに汗臭くて嫌で、、、

汗臭さや加齢臭にほんとに強い、負けない柔軟剤教えてほしいです。
いい柔軟剤お願いします
値段はいくらでもいいです

閲覧数:
36
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

red********さん

2018/4/2519:04:38

嫌がらせではありません 参考になれば

ツイッターで #香害で検索してみて!

柔軟剤の香料が

http://nimpoh.silk.to/?p=4312

濡れタオルでふくだけでちがいますよ

香りはフレグランスが無難です

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ajy********さん

2018/4/2414:54:10

高校生の頃は、思春期の独特なにおいがします。汗をかいて臭いのは皆同じです。柔軟剤でごまかしても同じ。柔軟剤で臭い人の方が迷惑。
ユニフォームから制服に着替えるときに濡れたタオルで拭くだけでも随分違います。