ここから本文です

男性の方、もし過去に告白したけど相手にされず振られてしまった女性がネットで無...

yuu********さん

2018/4/2219:25:24

男性の方、もし過去に告白したけど相手にされず振られてしまった女性がネットで無修正のAVに出演していると分かったらその作品を観てみたいものですか?

閲覧数:
233
回答数:
7
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sak********さん

2018/4/2812:42:43

そんなめんどくさい関係じゃなくても知り合いならとりあえず見たいでしょ

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

zer********さん

2018/4/2812:47:11

観たくもねぇーな!!
そんな女を好きになった自分の
女を見る目の無さに失望する。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

ral********さん

2018/4/2812:44:26

ルックスに惹かれたなら、そのAVは見てみたいですね。

mas********さん

2018/4/2505:47:13

喧嘩別れしたならどうかな?振られた口なら?

答えは簡単だよね。無理に掘り下げて説くバツイチさんがいるようだけどw。

興味と現実を天秤に測ればいいだけなんさ。

kus********さん

2018/4/2410:23:44

見たらどういった感情が湧くかは分かりませんが、見てみたいですね。

sa_********さん

2018/4/2220:43:06

観て拡散する