ここから本文です

全盛期のヒョードルが以下の動物と対決すると想定します。

sei********さん

2018/4/2219:34:36

全盛期のヒョードルが以下の動物と対決すると想定します。

次のうち、タイマンで勝てるのはどの動物ですか?

リカオン、ディンゴ、ドール、オオカミ、ブチハイエナ、ヌー、アナコンダ、チーター、ジャッカル、コヨーテ、ヒョウ、ウンピョウ

閲覧数:
36
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nec********さん

2018/4/2318:51:06

アナコンダ以外は勝てそうな気がします。
ヒョウもちょっと怪しいですね。
でも、全盛期なら勝てる可能性が高いかと。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kom********さん

2018/4/2316:38:50

全ての動物を余裕で倒すことが可能だと思います。

ただし、全ての動物が生まれたてのよちよち歩きしてるケース限定です。