ここから本文です

〈大喜利〉

アバター

ID非公開さん

2018/4/2220:15:02

〈大喜利〉

こんな折り込みチラシはイヤダ!!

閲覧数:
19
回答数:
7
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

編集あり2018/4/2420:49:28

1万円の炊飯器を買えば今なら

同じ物がもう1個が付いてくる言う

2個いる?的なチラシ

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kum********さん

2018/4/2307:38:37

袋とじにされてる

2018/4/2307:23:06

なぜか唾液の匂いつき

なぜか唾液の匂いつき

2018/4/2300:26:55

URLだけ載っている

鴉の骸さん

2018/4/2220:53:51

非常に精巧に折られて作られた某社長の紙人形が入ってる

SAM   さん

2018/4/2220:33:50

かなり、はみ出ている