ここから本文です

今年2018年の夏もエアガン福袋って売るんですかね?

bwa********さん

2018/4/2220:39:50

今年2018年の夏もエアガン福袋って売るんですかね?

補足夏の福袋で1万円スナイパー福袋なんて出る可能性ありませんかね?

閲覧数:
303
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

flo********さん

2018/4/2221:54:45

たぶん…何処かで売られるでしょうね。

質問者さんのように注目される方がたくさんいますから…

福袋っていえばお買い得感がありますが、エアソフトガンの福袋の場合も基本的には輸入品のショップ売れ残り 処分品。

残り物には福がある ともいいますけど、それはモノに対する価値観が他者と違っている場合で、他者と同じような価値観 だと思われるなら購入は避けたほうがいい。

私も試しに電動ガンの福袋を購入してみましたけど…バッテリーが一般的に市販されていない特殊なモノ。

知識のない私はそのバッテリーを探し出すのに半年以上かかりました。
しかも知識がなかったので やたら高価な価格設定をしているお店で購入したのでお買い得感も帳消しになってしまいましたよ。

とりあえずはマトモに動きましたけどサバゲーで使えるようなモノではなく、海外製でカスタムパーツもない。
整備出来る情報もパーツも少ない。

下手に弄ると射てなくなるので今はベッドの下に転がっています。

試しに買ってみる程度ならオススメしますが、それを国産品と同じように使うツモリならオススメはしません。
安く感じますけど通販の安売りのほうがモノを選べるし、もし 初期不良があっても在庫があれば交換して貰えます。

福袋の場合は基本的に在庫処分ですから次回入荷されないと交換もして貰えません。
人気のない商品が再入荷されるとも思えませんけど…

質問した人からのコメント

2018/4/24 07:40:52

お試しで買ってみようと思います。ありがとうございました‼️

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

abc********さん

2018/4/2222:47:20

ghg********さん

2018/4/2220:57:21

まあ、ここ数年毎年売っているから。

店とすれば、不良在庫や傷物を捌ける、ボロ儲けの機会だから。