ここから本文です

TWICEのモモって方、古い顔をしていませんか?

アバター

ID非公開さん

2018/4/2221:02:45

TWICEのモモって方、古い顔をしていませんか?

閲覧数:
168
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

adg********さん

2018/4/2421:02:44

整形顔だから、古い顔ではないよ笑笑
気持ち悪いとは思うけど笑

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

oha********さん

2018/4/2623:01:12

うーん
個人的には可愛いと思うけど人それぞれだからなぁ…。

nin********さん

2018/4/2322:35:23

そろそろ新しい顔にするみたいですよ。
知り合いのジャムおじさんがそう言ってました。

もっぴさん

2018/4/2222:04:35

そうですか?今どきでしょw

twi********さん

2018/4/2221:22:14

してません

yu chimさん

2018/4/2221:12:29

別にそうは思いませんよ~!可愛いと思います!