ここから本文です

高校生男子です

アバター

ID非公開さん

2018/4/2222:06:21

高校生男子です

来週、部活のマネージャーだった(卒業しました)好きな先輩とご飯に行って貰えることになりました。その時に思い切って告白しようと決めたのですが、切り出し方が分かりません。また、何て言えば良いかも分かりません。女性の方は手紙を一緒に渡されたら重いと感じますか?
質問多くてすみません。なんとかして付き合いたいです。アドバイスお願いします。

この質問は、女性に回答をリクエストしました。

閲覧数:
522
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

asp********さん

リクエストマッチ

2018/4/2223:07:53

好きですって直接言ってほしいです!
素直に嬉しいです!
気にしてなかった人でも、意識してしまいます、私の場合!
実際私は興味なかった人に告白されて、意識してるうちにその人の良さを知って、逆に好きになりましたよ!
こういう人もいるので頑張って下さい!

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2018/4/2223:18:16

    部活内恋愛禁止だったので100%向こうに気はないとか思います。
    伝えることが大事ですよね!
    ありがとうございます!

アバター

質問した人からのコメント

2018/4/26 19:52:14

やはり手紙ではなく、直接伝えて来ます。アドバイスありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ver********さん

リクエストマッチ

2018/4/2415:53:20

想ってる事を正直に言っちゃいなさい。

お手紙よりも言葉ですよ。

多少、ぎこちなくても想いが伝われば私でしたらOKです。

年下or年上は関係無いですよ〜。

因みに私の彼氏は12歳、年下です。

god********さん

2018/4/2315:23:41

コメとかも見たけど、
それもう付き合える流れやん!
後は貴方がどれだけ勇気を出して好きだと伝えるかだけ!
早くしないと、危ないよー!高校と大学、社会人ってやっぱ差あるしねー!

luv********さん

リクエストマッチ

2018/4/2222:58:08

女性は直接言ってもらえるほうが嬉しいです

ちなみに私は彼に何の前ブレもなく突然、もうなんとなく気付いていると思うけど…と帰り道で別れ際に告白されました

とても嬉しかったです

気になっている人に告白されたらどんなタイミングであっても嬉しいものです

cri********さん

リクエストマッチ

2018/4/2222:54:05

雰囲気が良くわかりませんが、
よくご飯まで話をもっていけましたね・・・
それだけでも大成功じゃないですか・・
手紙じゃなく、そのご飯の時に
お付き合いしてくれませんか?
でいいんじゃないでしょうか?

sam********さん

リクエストマッチ

2018/4/2222:11:46

世間話→共通の友だちカップルの話題とか→好きな人とかいますか?→(いなければ)→ずっと気になってたんですけど、僕と付き合ってもらえませんか?
でどうでしょう。

手紙は重いかなぁ。
さっきの流れで話すの無理だったら、せめてライン交換すれば気持ち伝えれるよね。