ここから本文です

東京喰種について質問です。

chi********さん

2018/4/2300:30:57

東京喰種について質問です。

タタラはエトのこと好きですよね?

あと、絢都は雛実のこと好きですよね?

閲覧数:
361
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rig********さん

2018/4/2417:21:58

タタラとエトは異性としてというよりも、同志として好きって感じだと思います。
アヤトはヒナミに片思いかな・・・。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nor********さん

2018/4/2712:38:35

タタラはエトに対しての恋愛感情はないでしょう。
アヤトのヒナミ好きはもう確実です。

kin********さん

2018/4/2421:22:32

タタラさんはわかんないけど、アヤト君はヒナミに惚れてますね。