ここから本文です

生徒会役員共を見始めましたが、自分の変態レベルがまだまだお子ちゃまクラスであ...

chi********さん

2018/4/2300:42:44

生徒会役員共を見始めましたが、自分の変態レベルがまだまだお子ちゃまクラスであることを思い知らされました。私はアレに追いつけるのでしょうか?

閲覧数:
53
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mon********さん

2018/4/2300:44:41

見終わる頃にはもう。大賢者になってる事でしょう

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kur********さん

2018/4/2322:47:14

色々知識がつきますよ。
最後まで見ましょう。

onz********さん

2018/4/2300:48:25

なかなか素晴らしい教材だと思いますよw