ここから本文です

「爆笑問題の日曜サンデー」の、来週のアシスタントは、TBSの外山惠理アナウンサー...

man********さん

2018/4/2301:46:05

「爆笑問題の日曜サンデー」の、来週のアシスタントは、TBSの外山惠理アナウンサーですか?お教えください。

閲覧数:
82
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fin********さん

2018/4/2402:28:27

あのラジオ結構おもろいですよね。

5週目だからワンちゃん?ですね

質問した人からのコメント

2018/4/30 01:40:07

皆様、ご回答ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

bun********さん

2018/4/2406:02:15

笑い袋さんか。にぎやかだぜ。

プロフィール画像

カテゴリマスター

zur********さん

2018/4/2309:07:33

エンディングで、来週は外山さんだと言ってましたよ。