ここから本文です

【至急】顔が変わって学校恥ずかしいです

アバター

ID非公開さん

2018/4/2304:23:55

【至急】顔が変わって学校恥ずかしいです

私はこの14年間ひとえに悩んでおりました、ですが金曜日の夜二重矯正糸という素晴らしいものをネットで見たので実践し続けることたったの二日。アイプチをしても重かった一重が簡単にキリッとした奥二重になりました。ですが大変なことに戻らないんです。ひとえに。しかもこの顔とっても恥ずかしいんです!!なぜならつい30分前の午前3時50分に私は前髪を切りました、いやきりすぎました。そしたらオン眉になってしまいました。友達によく私は一重一重ー♪と言われるし自分から私のコンプレックスは一重!とか言っちゃってるのでそんな人がいきなり奥二重&オン眉で学校来たらは?wwってなりますよね(´;ω;`)ウゥゥ


そして現在はオールしているので提出物を必死にやっております。どうか学校に行くあと数時間のあいだで回答をいただければとても嬉しいです。アイムピンチ

閲覧数:
1,017
回答数:
4
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

まちありさん

2018/4/2310:26:07

学校出発してしまってからでごめんなさい。
あの…適当に「なんか朝起きたらこうなってた笑」とか「徹夜したから目が疲れてるのかも」とか言ったらどうですかね?そういう場合もありますし、後天的な二重さんもいるので珍しいことでもないですよ。朝起きたら唐突に二重になってたなんて人もいます。数日しても治らないなら「なんか続いてんだよね、すごくない?笑」と軽く笑っておけば良いのです。
前髪を切りすぎたなら後頭部あたりから髪を持ってきて元の長さに戻したりピンで止めたりしたら良いんじゃないですか?

アバター

質問した人からのコメント

2018/4/24 02:49:19

学校につくと戻っていたんですが、仲のいい男子1人にだけ「あれ?!今日なんか顔違くない?!目が違う!なんで?なんかした?笑」と言われましたΣ(´□`;) とてもびっくりしたんですけどその人は前髪を数ミリ切っただけでも気づくような人なのでやっぱ騙せないなと思いました。でもほかの人にはバレなかったのでよかったです!ありがとうございます!その男子には気のせいだよ〜と言って誤魔化しました!それでは皆さんお元気で

「アイムピンチ」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ldf********さん

2018/4/2304:40:32

聞かれたら寝不足で奥二重になったみたいで構わないと思います。

あとは早く眠ることですね。

uek********さん

2018/4/2304:32:35

オン眉のアイプチなんかどう足掻いてもバレまくりでしょ。グラサン掛けてくしかないよ。

または開き直って起きたこと、あなたの投稿したことそのまま話せばよろし。面白いですよ( ^ω^ )

kin********さん

2018/4/2304:28:12

眼鏡をしていると案外バレなかったりしますよ、それと私の場合徹夜や、疲れている時、コンタクトをしている時、一重から二重になるので、「自分徹夜して疲れると二重になるんだよね」と言い訳する手もあると思います。