ここから本文です

なぜここの日本人は韓国を敵にするのですか?かつて日本の占領下にあった今や韓国...

two********さん

2018/4/2307:46:19

なぜここの日本人は韓国を敵にするのですか?かつて日本の占領下にあった今や韓国が世界銀行からも認められる先進国になった妬みからですか?もう一度言います。世界銀行から先進国と認められています。しかもまだま

だ発展を続けます。一方我々日本は日の出が出なくなった衰退あるのみの自称先進国です。かつて日本が得意とした家電産業は韓国が覇権をとりました。何かスマホ産業や家電産業で韓国に勝てるものはありますか?ないですよね。次韓国が覇権をとるのは車産業ですかね。1位ドイツ車2位韓国車3位日本車の時代も近いです。まぁここにいる日本人がこの現実から逃げたくなるのも分かりますが逃げっぱなしでは恥ずかしいですよ?

閲覧数:
550
回答数:
22
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

vic********さん

編集あり2018/4/2308:25:32

この、twoから始まる質問者の投稿そのものがゴミだらけで相手にするのが時間のムダです

質問履歴を遡ってみれば、ゴミ量産投稿が確認できるはずです

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/21件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sat********さん

2018/4/2813:07:01

君が燃えると全人類が幸せになれる。

two********さん

2018/4/2812:54:47

仰有る通りです

ada********さん

2018/4/2600:57:23

日本語が少しおかしいですね。
読んでて気になる所がチラホラ。
それに、そんな些細な事どうでも良いですから、韓国は国際常識をもう少し身に付けて欲しいですね。

gjd********さん

2018/4/2523:28:31

上部だけのパクリじゃなく、ちゃんとした安全安心の高品質でパクリや回収ではない自社製品を作れるならいいんじゃないかな。


韓国製品は怖い

gig********さん

2018/4/2522:48:20

>今や韓国が世界銀行からも認められる先進国になった妬みからですか?
世界銀行?
世界通貨にWonがある?


>何かスマホ産業や家電産業で韓国に勝てるものはありますか?
スマホ産業 白もの家電 車産業

あななたは表面的な事しか見えてないと思うよ。
もっと勉強をしたほうが良いと思われます。