ここから本文です

はじめまして。18歳の女です。

アバター

ID非公開さん

2018/4/2308:03:07

はじめまして。18歳の女です。

大型のバイクの免許を取得し、大型バイクが欲しいと思っているのですが、初めてなのでどのバイクがいいかよくわかりません…

値段は一旦置いて、皆さんのおススメのバイクを教えてください!!

閲覧数:
777
回答数:
23

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pwd********さん

2018/4/2313:31:42

NC750X
教習車に近いけど、見かけは違うし燃費がいい。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/22件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

won********さん

2018/4/2508:23:25

32歳の男ですね

aqk********さん

2018/4/2413:26:11

今まで普通2輪クラスのバイクに乗ったことはありますか?
無いならいきなり大型は取り回しや有り余るパワー等、億劫になると思うんですが…

また、大型バイクは消耗品もかなり高いですが、初めてのバイクにその覚悟はありますか?
洋服買ったり友達と遊んだりするお金を節約することになると思いますが。

sou********さん

2018/4/2317:02:47

18歳女だから何?

18歳女は特別なの?

その辺のオバチャンだって18歳の時はあったけど?

こういう女(自称)の質問はよく釣れる。

マジレスする回答者も、ちょっとアレだけど。

初めてなのでどのバイクがいいかは一旦置いて、先ず免許だろ。

バイク本体のみに妄想を膨らませる奴って、なんなんだ?

imp********さん

2018/4/2312:58:53

取り敢えずMT-07かNC750でいんじゃね?

プロフィール画像

カテゴリマスター

haz********さん

2018/4/2312:15:23

初バイクならお勧めできるのはMT07だけですね。

他は重すぎて、難しすぎて、直線走ってゆっくり右左折位しかできないと思います。

ライディングは道具使ってするスポーツなんで、いきなり上級者用の道具を持っても、ずっと初心者のままになるだけです。