ここから本文です

クレジットカードについて質問します。 年度末の3月をもって契約社員から正社員に...

mon********さん

2018/4/2310:20:01

クレジットカードについて質問します。
年度末の3月をもって契約社員から正社員に昇格しましたが、カードの発行元にその旨連絡した場合、CIC等の信用機関にも情報は届くのでしょうか?
またそ

の場合、勤務先に再度在籍確認(社員の~さんいますか?等の)は入りますか?

閲覧数:
65
回答数:
2
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

zzh********さん

2018/4/2420:59:04

既に保有しているカードについては、連絡の必要がありません。
在籍確認もありません。
もし正社員から契約社員に降格になっても、同様です。

質問した人からのコメント

2018/4/28 10:34:57

ご回答ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

z_z********さん

2018/4/2310:25:08

勤務先への確認はほぼ無いと思います。

会社名や会社住所、会社の電話番号が同じなら、わざわざ信用情報機関で変更する必要が無いので何もしません。