ここから本文です

すすきの 名代にぎりめし 名代にぎりめしは、1000円を超えればラジェントステイ札幌大...

him********さん

2018/4/2314:56:07

すすきの 名代にぎりめし

名代にぎりめしは、1000円を超えればラジェントステイ札幌大通ホテルまで配達してくれますか?

通常徒歩7分くらいです。

閲覧数:
45
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

vvv********さん

2018/4/2317:13:42

イートイン、テイクアウトを中心に24時間・少数精鋭のスタッフで経営しております。

配達してくれるかどうかはお店に直接お尋ねください。

なお、もし「××円以上お買い上げの方には配達します」というのがあれば、人気店だけに近隣のオフィスや夜のお店は間違いなく利用してるでしょうね。公式サイトにも出てるでしょうし。

そんな表記がない、まして観光客利用のホテルに配達、やってるなんて聞いたこともありませんから。


地元民なら「だったら買いに行けよ」と思いますしねえ。

質問した人からのコメント

2018/4/23 19:14:48

ですよね
有難うございます

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kus********さん

2018/4/2315:30:36

24時間営業なんだから、店に電話すれば解決する。