ここから本文です

遺言書の作成を弁護士に依頼しました。 戸籍謄本、登記簿謄本、固定資産評価証...

アバター

ID非公開さん

2018/4/2314:57:33

遺言書の作成を弁護士に依頼しました。

戸籍謄本、登記簿謄本、固定資産評価証明書、およその預貯金額、印鑑証明

上記の書類を遺言書作成に必要な書類として提出します。

質問ですが
およその預貯金額が 多い 少ないで何かが変わりますか。
例えば 遺言書の作成料とか その他の手数料。

よろしく お願い致します。

閲覧数:
85
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2018/4/2317:07:37

遺産の額で報酬が変わります。

アバター

質問した人からのコメント

2018/4/23 19:06:04

回答ありがとうございます!

仰る通り 額によって報酬が変わる場合があるようです。
遺言書の作成による リスクの説明にはありませんでした。

但し 弁護士によるとのことでした。(遺言書作成した知人より)
弁護士に問い合わせてみます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tad********さん

2018/4/2317:13:43

依頼しました。

ならば、そこで聞いたはず、何故当事者でない此処で聞くのだ?非公開さんよ