ここから本文です

過払いはキャッシングのみですか?

アバター

ID非公開さん

2018/4/2316:59:29

過払いはキャッシングのみですか?

ショッピングも含まれますか?
あと当時のカードがなくても司法書士さんに言えば個人情報で調べることは可能ですか?

閲覧数:
45
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

joe********さん

2018/4/2317:21:50

過払いはキャッシングのみで、

金利が高い10年以前が対象です。

あと10年前に完済しているのであれば時効が成立します。

借りた会社を覚えてるならカードは必要ないです(個人情報で本人特定します)

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2018/4/2500:13:00

    ありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

d_k********さん

2018/4/2317:02:08

過払い金の仕組みは、年利で定めている以上に遅延などを予測して多く取っている分を返してもらうものなので、返済履歴などを持ってくるように言われると思います。

それは借りている銀行などに問い合わせて取引履歴を確認します。

カードが無いとどこまで対応してくれるかわからないので、そういうことも含めて一度ご確認頂いたほうがよろしいかと存じます。

mad********さん

2018/4/2317:01:01

金利18%以上が対象です。