ここから本文です

自転車で違反した時

アバター

ID非公開さん

2018/4/2317:14:43

自転車で違反した時

黄色の警告書みたいな感じのものをもらって住所とか聞かれたんですが、これは講習に行かないといけない2回に数えられますか??
紙だけじゃなくて住所と自転車の確認?を行われました。

閲覧数:
638
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

wak********さん

2018/4/2317:23:27

紙の上にその紙の名前が書かれています。その名前によっては2枚もらうとまずいのがあります。
何て名前の紙なんでしょうか?

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sou********さん

2018/4/2318:31:24

黄色は注意だけのキップなので何枚もらっても何も無いですよ。

alw********さん

2018/4/2317:24:32

もらった紙に書いてあるだろ、日本語読めないのか?