ここから本文です

エビフライの尻尾って食べますか?

a6_********さん

2018/4/2317:22:15

エビフライの尻尾って食べますか?

エビフライ,尻尾,口当たり,さくらんぼ,免疫力,ヘタ,友人曰く

閲覧数:
75
回答数:
16
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kar********さん

2018/4/2317:36:24

食べます。海老の濃い味が美味しいと思います!

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/15件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

dez********さん

2018/4/2721:38:12

最近は食べない派です(^^♪

若い頃は食べてましたが!!

最近は食べない派です(^^♪

若い頃は食べてましたが!!

mis********さん

2018/4/2416:53:01

食べないです。
なんか口当たりが悪いような気がします。

new********さん

2018/4/2408:34:28

昔は食べられないと思って、いつも残していましたが、最近は食べられると分かってから、食べるようにしています。なかなか美味しいですよ。

ser********さん

2018/4/2407:09:10

食べてます

kin********さん

2018/4/2400:27:20

こんばんわぁ☆
●自分で作ったエビフライなら尻尾も食べますよ→だってきっちり洗っていますから。
でも他人が作ったエビフライなら尻尾は食べません→きっちり洗われているか心配だからです。