ここから本文です

婚活や結婚相談所で家事手伝いの女性がいたら、申し込みをしようと思いますか? ...

アバター

ID非公開さん

2018/4/2317:29:53

婚活や結婚相談所で家事手伝いの女性がいたら、申し込みをしようと思いますか?
会わなきゃわからないからと思いますか?家事手伝いだからやめておこうと思いますか?

気にするか、気にしないかの意見を知りたいです。

閲覧数:
380
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sas********さん

2018/4/2408:35:17

結婚相談所で婚活してましたが、相手の職業で選り好みはしなかったので気にしません。

実際に家事手伝いの女性とお見合いしました。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

oi_********さん

2018/4/2723:19:53

本人と会わなきゃわからないからと思います。

sss********さん

2018/4/2717:20:17

アルバイトでもいいので仕事を初めてから婚活したほうがいいです。婚活パーティの場ならコンビニ店員とかスーパレジとかなら職業は販売と答えます。私は製造業アルバイトしてる時に婚活パーティに行きその場ではアルバイトとは伝えませんでしたよ。婚活で夫と知り合い1年後結婚しました。

cha********さん

2018/4/2715:51:34

若くて美人な資産家の娘なら申し込みをしようと思います。

若くもなく美人でもなく資産家の娘でもないのに家事手伝いの女性がいたら、なぜ家事手伝いをしている状況なのか気にしますが、それを聞いてみたいからまずは会ってみようと思います。

もしも自分が男だったら・・・で回答しました。
私なら気にするけど会ってみる。

アバター

ID非公開さん

2018/4/2610:17:16

てか、まず家事手伝いって便利な言葉だけで、要は親に頼って無職ってことだよな。
例えば家業を手伝っているとかそれなりに勉強などをしているなら別。

結果的に専業主婦になることは別にいいけど、最初から無職や専業主婦希望する女は敬遠する。やはり母親になるにも男を理解するにも社会経験の有無は重要だと思うしな。
職業や職種は別に関係ない。

家事手伝いなんて誤魔化すより、まだ一人暮らしで求職中とかの方が俺は印象がいいかな。

lun********さん

2018/4/2412:59:48

私の夫は専業主婦希望だから相手の職業は気にしなかったと言っていました。

公務員でもキャバ嬢でも家事手伝いでも、家に入ればあまり関係ない事だからなあ、そのかわり見た目と性格の好みはすごく重要!とのことです。