ここから本文です

氷見線や城端線のキハ40や47って、

アバター

ID非公開さん

2018/4/2317:37:07

氷見線や城端線のキハ40や47って、

ラッピングが多いんですか?

普通のが見たいです。

閲覧数:
38
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

博麗霊夢さん

2018/4/2318:18:18

そんなことはないと思いますよ。
割合的には半々位だと思います。
ついこないだ城端線に乗車してきましたが、
乗車列車は普通の塗装でした。
対向列車も通常塗装とラッピング塗装の
列車がそれぞれ半々ずつ位か、ラッピング塗装が
少し数少ないかくらいでした。

アバター

質問した人からのコメント

2018/4/23 20:14:14

ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2018/4/2318:31:08

普通色が無いことも無いよ。

左は普通色だろ?

普通色が無いことも無いよ。

左は普通色だろ?