ここから本文です

寄生虫はお腹の中に入ったらどうなりますか

pti********さん

2018/4/2317:38:06

寄生虫はお腹の中に入ったらどうなりますか

閲覧数:
39
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

spa********さん

2018/4/2317:39:04

おなかの中で繁殖してスパゲッティーみたいになるよ^^

質問した人からのコメント

2018/4/23 18:00:16

それはきもいですね
回答ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

amb********さん

2018/4/2317:41:30

サナダムシなら、痩せてきれいになって、花粉症や喘息などのアレルギーもなくなる。数年で出てくるから、出たら又新しいサナダムシ飲む人が多い。

ppp********さん

2018/4/2317:38:37

お尻のしたの方に卵を産みつけます。