ここから本文です

中2です。 付き合って2ヶ月ちょいの彼氏がいます その人は毎日LINEしてきます 今日...

アバター

ID非公開さん

2018/4/2317:39:47

中2です。
付き合って2ヶ月ちょいの彼氏がいます
その人は毎日LINEしてきます
今日はもう寝たいとおもっても
夜中「ねーねー」「ねたとー?」「〇〇ー」
「怒った?」「俺なんかした?」
などと送られてきます
3時く

らいですね。
学校行く前までずーっとLINEしてくるし
正直にいうと一緒にいるのが疲れます

初デートの時はほかの女の子
(付き合ってからもジャージ貸しあったり
一緒に帰ったり,チョコ交換したりしてる子)と電話したり
また,イヤホンつけて音楽聴いたり。と。
一言も話しかけてくれないし,気まずいと思い
何度も話題を出したけどすぐ無言になりました。
それからもうデートなんかこの人としたくない
と思いました
でも今まで15回ほど「遊べる?」と誘われました
正直遊びたくないし会いたくもないです
LINEするのもデートするのもめんどくさいです。
誘われた日はほとんど用事があるのですが
ない日でも断ってしまいます

その彼氏明後日が誕生日です
私の誕生日は誕プレはくれませんでした
選んではくれてたらしいけど
2ヶ月たったいまでも…。だから私も
わざわざあげなくていいかな…。って思ってます。

質問です

・彼氏に誕プレあげたほうがいいですかね

・LINEするのも会うのもめんどくさいって私性格悪いですかね

・1回ほかの女の子とかえったり遊んだりしてるということで別れ話したんですがチャンスをくれといわれ今まで一緒にいたのですがいまでも男友達の情報では一緒に帰ってるそうです
それは本人にもう一度聞いた方がいいですかね?

・彼氏はLINEでよく「あの子かわいい(クラスの女子など)」といいます。そういう人どう思いますか?


・前回,「もう〇〇を幸せにできんかも」「元カノに裏切られて〇〇にも裏切られそうでこわい」「元カノが忘れられん」と言われました

別れていいですかね。

別れる別れないかは自分次第なので
もう少し考えますがそれ以外の回答お願いします


多くてすいません



※意味わからなかったらすいません
※誤字してたらごめんなさい
※長文読みにくかったらすいません

閲覧数:
501
回答数:
11

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

end********さん

2018/4/2901:10:53

魅力を感じなくなってしまった相手に対してLINEなどのやりとりが面倒い
一緒にいると疲れるというのは自然な事だと思います。
誰でも好きでない相手と延々長々と付き合いたくはありませんから。

誕生日プレゼントもあげたくないのであれば渡す必要はありません。
心がこもってないわけですから。
「これくらいなら、まぁ」みたいなものでもあれば別ですが。

「あの子可愛い」みたいな発言はいくつか可能性というか
その彼氏さんの考え・意図があることが予想されますがどの可能性だとしても、女性にとっては失礼ですし
中学生男子というのも考えると気にするだけ無駄だと思いますので割愛します。

失礼な言い方ですが要はその程度の男性だということです。

アバター

質問した人からのコメント

2018/4/29 16:00:30

皆さんありがとうございます
耐えられなくて別れを告げました。
しかしとてもしつこく…
一緒に帰ったやろ?ーかえってない
チョコあげたやろ?ーあげてない
アイアイ傘したやろ?ーしてねぇーし、あんなやつと

全て分かってるのに…なんで否定するのだろう。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/10件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kus********さん

2018/4/2915:55:42

別れた方が良い。
それ以外の回答はありません。

lov********さん

2018/4/2512:32:38

価値観が違う。
笑顔でいられる?
何時も何時もこみ上げる混乱ばかりでは?

何が正しい、とか
選択肢はこうでなければ、とか
そういう事ではないよ。
性格は良いも悪いもその人の個性だよ。
感じる側の問題です。

彼の好きな部分はありますか?
あれば、それを引き出し、
無くば、道は交わらない。

プレゼント交換は無しだね。

どうしてもなら、付き合った記念日とかまでもったらの話だけど、お揃いアクセとかで割り勘がいいかもね。

cha********さん

2018/4/2410:26:32

男としてまったく魅力ない。時間の無駄。
女の価値さがるよー。別れましょ。

aon********さん

2018/4/2323:32:09

あなたが面倒だと思っている時点で、別れていいと思いますよ。

sup********さん

2018/4/2321:32:28