ここから本文です

Twitterの質問箱に悪口を書いたら特定されるなどと言っています。 助からないんで...

アバター

ID非公開さん

2018/4/2317:48:36

Twitterの質問箱に悪口を書いたら特定されるなどと言っています。
助からないんでしょうか?
ガキがネットしてはいけない理由が身をもってわかりました。何とかなりませんか?

閲覧数:
3,186
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kob********さん

2018/4/2317:53:33

質問箱は匿名のはずです。特定はされないと思います。
ただ勘が鋭い人は文章や言い方によって「君、もしかして……」とバレてしまう可能性もあります。
もしそれが全く関わっていない人であれば黙っていてもバレはしないでしょうが……
まあ誰でも素直に謝った方が身のためですね。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2018/4/2318:07:55

    特定の仕方を考えたら複数人からブロックされたらIPアドレスが表示されてそこから特定できるっぽいです。
    相手は囲いとか強いので普通にされちゃうと思います。

  • その他の返信(2件)を表示

アバター

質問した人からのコメント

2018/4/25 14:56:57

別垢から質問箱で謝ったところ許されました

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ray********さん

2018/4/2319:53:35

自作自演も公言したぐらいですが、ウェブサイトが分かる範囲はアクセスしている都道府県ぐらいまでです。