ここから本文です

がん保険は【FWD富士生命】で、 定年後のローンは東京スター銀行の【充実人生】 ...

アバター

ID非公開さん

2018/4/2317:59:51

がん保険は【FWD富士生命】で、
定年後のローンは東京スター銀行の【充実人生】
一文無しで死んだ後は 【中国の機関に献体】して終了ですか?

閲覧数:
159
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rui********さん

2018/4/2318:26:49

【そうです】

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kit********さん

2018/4/2318:03:55

先日亡くなった高名な学者が、人類はあと100年で絶滅するとおっしゃっていたそうだ

高い確率で当たる気がするので、先のことなどあまり気にしておらん