ここから本文です

俺のこと好きな女子小学生いる?

jsl********さん

2018/4/2318:33:22

俺のこと好きな女子小学生いる?

補足俺のこと好きな女子いたら来てね(〃∇〃)

閲覧数:
908
回答数:
10

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ahy********さん

2018/4/2715:44:48

皆さん、変態のロリコンは無視しましょう。

皆さん、変態のロリコンは無視しましょう。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/9件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

twi********さん

2018/4/3012:17:20

君の顔からまず知らん

pir********さん

2018/4/2720:45:23

もしもし警察ですか?
ここにロリコンがいるんですが…

tad********さん

2018/4/2610:03:30

男子高校生だけど俺お前のこと好きだぜw

kam********さん

2018/4/2518:54:37

大好き♥️
じゃけん、ロンドンにきましょーねー。

and********さん

2018/4/2507:59:49

なんか大人にトラウマでもあるんでしょうか?
煙草吸ってたとか?
メイクがケバかったり
マウンティングが嫌とか
猿みたいな笑い方するとか…?