ここから本文です

「八つ墓村」の「田治見要蔵32人殺し」誰が強烈でした?(これ以外にもあるかも...

アバター

ID非公開さん

2018/4/2320:59:21

「八つ墓村」の「田治見要蔵32人殺し」誰が強烈でした?(これ以外にもあるかもしれません)

山崎努
岸部一徳
中村敦夫
ジョニー大倉
平幹二朗
吹越満

閲覧数:
733
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

質問した人からのコメント

2018/4/28 09:05:15

ありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

106さん

2018/4/2513:00:54

山崎さんに一票です。とにかくインパクトが強すぎて、後にも先にもこの人を超えるなんてのは不可能だと思います。32人どころか100人以上は余裕で殺せそうです。白塗りメイク・桜吹雪・日本刀もあってか、歌舞伎のような伝統芸能のような絵です。何かの本で読んだのですが、山崎さんはこの衣装・メイクが非常に気に入って、奥さんに見せるためにこの格好のまま車に乗って家に帰ったそうです。すれ違う人はどれだけびっくりしたんだろうか、と興味深いです。

hor********さん

2018/4/2409:45:47

一般的には、山崎努でしょうが、市川崑版『八つ墓村』の岸部一徳ののっそりした多治見要蔵も怖かったですよ。

編集あり2018/4/2407:59:29

山崎努氏で異論ありません。

プロフィール画像

カテゴリマスター

kas********さん

2018/4/2323:45:56

山崎努かな。

そんなに映像化されてるのですね。

koi********さん

2018/4/2323:22:00

小川真由美。
目が血走ってて超怖かった!
ぎゃあーーーー!((((;゚Д゚)))))))

小川真由美。
目が血走ってて超怖かった!
ぎゃあーーーー!((((;゚Д゚)))))))