ここから本文です

下村がまたヘマやりました。 馬鹿ですか?

gf6********さん

2018/4/2321:10:59

下村がまたヘマやりました。
馬鹿ですか?

閲覧数:
23
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

東条英機さん

2018/4/2321:15:09

以前からバカだと思っていましたが、やはりバカでした!(^^)!

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

har********さん

2018/4/2321:17:39

バカならまだ良いけど「悪」なのです。

安倍日本会議の下部で「加計事件」にも加わっています。

辞職してほしいですね。