ここから本文です

回答お願いします。 私は授乳中で禁酒しており、我慢していることを夫に伝えて...

mg1********さん

2018/4/2323:06:22

回答お願いします。

私は授乳中で禁酒しており、我慢していることを夫に伝えていますが、夫は私に気を使っているらしいですがたまに前で飲みます。私がいない時はよく飲みます。
夫も控える

べきではないですか?

閲覧数:
141
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

xxt********さん

2018/4/2421:21:26

何故、夫も飲酒を控えるべきだと思うのですか?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

mot********さん

2018/4/2421:21:27

控える「べき」ものではないと、思います。

ご主人は少なくとも、あなたに気を使っているのだから、あなたはそれを当然と思っていてはいけないと、思いますよ。

dai********さん

2018/4/2409:56:25

妻の男遊びを我慢してくれてる夫だよね?
そのくらいは許してあげないと(笑)

https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q131722196...

妊娠中も浮気してる3児の母って(´・ω・)ω・`)こわい

chi********さん

2018/4/2400:03:38

いいえ、控えるべきではないです。あなたの禁酒には全く関係ありません。

てかすごい質問ばっかりですね。引くわ。

sak********さん

2018/4/2323:20:55

何度も何度も禁酒が辛いから夫も我慢しろというくらいなら
母乳をやめなさい!

もう少し旦那さまにも愛情を持ってあげてもいいですよ
離婚前提でしたら構いませんが…

質問者さまの膨大な質問を見る限り
ものすごく夫が嫌いなのがよーーーくわかりました。

yum********さん

2018/4/2323:09:40

あなたが夫と同じくらい、仕事をして収入があれば夫も協力した方が良いが、あなたが子どもの世話だけしているのならそれはワガママで、夫は好きに飲んでいいでしょ。
自分中心に考えたらダメ。