ここから本文です

自分は同性愛者です

アバター

ID非公開さん

2018/4/2402:35:03

自分は同性愛者です

今片思い中で、miwaの「片思い」を聞くと

泣けてきます

同性愛者が恋愛するのって許されますか?

閲覧数:
73
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yos********さん

2018/4/2500:11:36

恋愛感情は誰かの承認を必要としません。あなたの気持ちは自由です。

ただ、実際に恋愛関係になるにはお互いの合意が必要ですから、同性愛者が異性愛者に片思いしても実ることは殆ど無いのが現実ですが、多くのLGBTが通ってきた道です。私も通ってきました。

泣いた分だけ、強く優しくなれると思いますし、そうなりたいと思っています。

アバター

質問した人からのコメント

2018/4/28 11:25:20

回答下さった方も有り難うございます

とても参考になりました。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ver********さん

2018/4/2508:14:47

恋愛は自由ですよ。

双方合意なら良いんですよ。

私も悩んだ時期が有ります*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚

jkd********さん

2018/4/2402:41:59

だめでしょう
いとこもそうですが親が自殺しかけてた

lok********さん

2018/4/2402:40:23

許すも許さないも好きになる事は自由だと思いますよ。

私も同性愛者というか、バイセクシュアルなので、あなたの気持ちはよく分かります