ここから本文です

モンキーの125ccは売れると思いますか?結構カッコイイですよね?

yak********さん

2018/4/2406:00:46

モンキーの125ccは売れると思いますか?結構カッコイイですよね?

閲覧数:
4,369
回答数:
22

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

uku********さん

2018/4/2406:10:46

モンキーは、人気のバイクでした。生産中止になり寂しく思っていました。

デザインは前モンキーのままと言っていいですよね。

125ccにエンジンが大きくなり、走りもストレスなさそうです。
わくわくします。

ビックモンキー。

間違いなく売れます。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「モンキー125」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/21件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

juo********さん

2018/4/3019:14:55

今までのモンキーに興味も無かった自分が
原付Dioからの乗り換えで買おうと思ってる位だから
売れるんではないか?

cor********さん

2018/4/3019:09:29

ゴリラが欲しいです。モンキーではガソリンタンクが小さくて、遠くまで行けん。

lol********さん

2018/4/2923:57:49

GROM売却してモンキー125を買おうと思ってます

理由は飽きずに長く付き合えそう 取り回しが良い

大型も所有してるのでセカンドにピッタリですね

GROMでもいいじゃないか?と突っ込まれそうですが 50のモンキーのカスタムにもかなりのめり込んでた経緯があるんで 125モンキーの登場は嬉しいですし
是非乗りたいですね

idh********さん

2018/4/2903:26:07

kawasaki旧車に乗っていますが、これは売れると思います。
理由はいくつかありますが、

1.小型自二免許は比較的簡単に取得可能。
2.原付(50)にある特有の不都合(法定速度、二段階右折、他)が無い。
3.車体は大きくはなったが、その分走行性能UP
4.キャブではないFIの始動は年間通して楽。
5.燃費問題。
6.モンキーという長年のネーム&全体的形状の維持

価格に関しては色々ありますが、当時の貨幣価値からみれば現代の金銭としての対価は仕方無い程度だと思います。

hir********さん

2018/4/2820:50:21

あまり売れないと思いますが、私は買います。