ここから本文です

尾崎豊は一体何が不満だったんでしょうか? 青学で高身長でイケメンで高収入 ヴ...

空田満さん

2018/4/2406:19:59

尾崎豊は一体何が不満だったんでしょうか?
青学で高身長でイケメンで高収入
ヴェルサーチを着て外車を乗り回し
アルバムは全て40万枚以上売れ
著書も全て40万部以上売れ
斉藤由貴と不倫できて

閲覧数:
3,739
回答数:
8
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cho********さん

2018/4/2421:03:22

ブスより美人の方が意外にコンプレックスを抱えています。側からそれは理解出来ませんが。
バカより賢い方がストレス貯めてます。
私には理解不能ですが。

「尾崎豊 身長」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

roc********さん

編集あり2018/4/2621:49:25

尾崎は頭がいいからいろんな事を深く考え過ぎてしまうところがあったと思います、感受性が鋭い人でしたので様々な事を追求して答えを導きだしたかったんじゃないかと僕は思います、純粋に偽りのない愛を探していたんだと僕は思います。

2018/4/2516:38:29

坂上忍が友達ヅラしてくる事。

みかんさん

2018/4/2422:30:01

いろいろ恵まれていたけど多分劣等感があったんじゃないかなと思います。斉藤由貴にはその純真さに憧れ、でも自分が彼女にふさわしくないと思っていたのではないかと思います。斉藤さんと気があったのもお互いに悩める暗い部分があったからではないかと思います。尾崎さんはとても才能のある人なのにもったいないことだと思います。

プロフィール画像

カテゴリマスター

neko1991さん

2018/4/2421:35:25

青学は中退しています!
曲づくりにいきづまり

斉藤由貴との不倫のため
離婚問題を抱えていました。

例え、高収入であっても外車を
乗り回しても、抱えきれないほどの
悩みがあったからこそ、

クスリに走ったのだと思います!

2018/4/2417:04:56

若気の至りな感じの曲が大人になるにつれて書けなくなったとテレビで言ってましたよ。
死因ですが、私の知り合いがいた病院に最終的に運ばれてきたらしく、薬中で間違いないかと。
悲しいですが、それ以上報道もされないのは、そのためです。