ここから本文です

タコをたこ焼き以外どう食べる? サクッと教えてください^^

kas********さん

2018/4/2411:23:44

タコをたこ焼き以外どう食べる?


サクッと教えてください^^

閲覧数:
278
回答数:
17

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hbp********さん

2018/4/2411:26:16

タコ飯 タコボール(お好み焼き粉にタコとコーンと混ぜて揚げた料理) タコの酢の物

質問した人からのコメント

2018/4/25 08:08:39

タコボール美味しそう

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/16件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

shd********さん

2018/4/2419:36:11

刺身、ポン酢で

sak********さん

2018/4/2417:21:06

刺身、タコライス

sun********さん

2018/4/2416:46:54

鮮度が良ければ刺身。
いかぽっぽにこっそり混ぜ込むとか。
里芋と甘辛く煮る。
シーフードカレーに具の1つとして入れる。

hyo********さん

2018/4/2416:36:28

タコライスです。

yuk********さん

2018/4/2416:20:41

刺身です。