ここから本文です

不動産登記簿が甲乙ともにすごい汚いのですが、こういう物件は避けるべき?

afi********さん

2018/4/2412:28:50

不動産登記簿が甲乙ともにすごい汚いのですが、こういう物件は避けるべき?

閲覧数:
123
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sum********さん

編集あり2018/4/2919:01:09

問題なしだと思われます。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mar********さん

2018/4/3012:29:33

抹消済の過去なあまり関係ないので現況だけ気にしましょう。競売開始決定されていたりしたら最悪です。

プロフィール画像

カテゴリマスター

xtg********さん

2018/4/3006:02:11

考え方次第です。

逆にそれだけ担保価値として評価されているのだと、
考える事も可能です。

hos********さん

2018/4/2414:54:45

その所有者にお金を貸すとかなら考えますが、購入するのでしたら、避ける理由にはなりませんね。

aka********さん

2018/4/2414:19:36

持ち主がクルクル変わってると言うこと?

手放す理由次第